~独り~

そこはかとなく、とりあえず、独白体のストーリーもどき

定番というか理想かもしんまい

今週のお題「好きなお弁当のおかず」

俵型のおむすびは、
ゆかりを混ぜ込んだものと、
茎わかめを混ぜ込んだものと、
おぼろを巻いたもの 各2個。

本題のおかずは……。

◆卵焼き
 これ、みりんで味付けしたもの。
◆しっかり茹でた野菜
 ブロッコリーと人参。
 アルミカップの下にマヨネーズを入れておくのがポイント☆
◆ウインナー
 たこさんウインナー(@゚д゚)ノダァァー!!
◆ハンバー
 イ○イの、あのやっすいヤツね^^;
胡麻和え
 いんげんの胡麻和え
 茹でた後、しっかり水分を切っておく!
◆プチトマト
 色どりアイテム。
 フルーツトマトやミディトマトでもいいんだけど、
 大きさ的にプチトマト、ヘタは取っておく♪
◆フルーツ
 キウイと苺とリンゴ、これは別の容器に!

……、作れ、って言われたら、
困りますけど(爆