~独り~

そこはかとなく、とりあえず、独白体のストーリーもどき

FBより。

私は、それはもう、欲深い人間で御座います。
ありとあらゆる物を手に入れようとして、手に入れた物には狂った様に執着し、それでもまだ飽き足らずに、何が何でも、もしかしたらこの世界ごと手に入れようとしているのではないかしら。
ですが、ある時、ぷっつりと糸が切れてしまうので御座います。
自責で失してしまったり致しますと、もういいや、などと、綺麗さっぱり、水にでも流したかの様に思うので御座います。
けれどやはり、私は欲深い人間で御座います。
また手に入れればいい、等と不埒な事を考え、そしてまた、あらゆる物を手に入れようとして。
己を失してゆくので御座います。